ashin's blog

あしんの日常を書いていこうと思います!毎日投稿目標!

#5 目標があると頑張れる 2018/10/29

またしても寝落ち!笑

日付回っての投稿だ

 

まず11kmランの報告

f:id:ashin_blog:20181030002553j:image

疲れが溜まってるみたいで脚が重い

だけど11kmという目標に向かって止まらず走れてるってだけで自信に繋がる

なりたかった自分になれてる気がするぞー

 

 

話は変わるが最近料理にハマってる

料理といっても鍋が多くなるけどね笑

今日は鶏団子を作って鍋にぶち込んどいた!

味付けとかよくわからんから適当にやったら団子が少し薄味だった、、、

まぁ健康考えるといいか笑

一人暮らしに備えて料理だけは上手くなるけど洗濯とか出来ないんだよなー

それはまた今度でいいか

 

それじゃ今日もお疲れ様〜

仕事や学校がんば〜👍

 

以上

おやすみなさい💤