ashin's blog

あしんの日常を書いていこうと思います!毎日投稿目標!

#2 最高で最低な日 2018/10/26

今日はすごいテンションの起伏が激しい日だった気がする。

 

まず今日の始まりは最高の日、配信終わりに念願のランニングシューズを買いに行った!

f:id:ashin_blog:20181027001624j:image

ナイキのズームフライニットという新作のランシューだ。

ついでにランニング用の靴下とグローブも買った!(地味にこいつら高くついた

自転車で何店舗も周ったのだけれど全く売っていなくて、仕方なく電車に乗り遠出🚃

都会でまた数店舗周ったが無かった。しかし小さいスポーツショップを覗いてみたらまさかの売ってた!

優しいお兄さんが履き心地等聞いてくれて気分良く買い物が出来たぞ!

1000円分のポイントも付いたからまた買いに来よう。

 

 

そして次は最低な日

スプラトゥーン甲子園の練習があった。

その結果は惨敗も惨敗

俺の動きが本当に酷かった、最近で1番酷かった。

「チームを勝たせたい」「俺が勝たせなきゃいけない」

こんな傲慢な考え、そしてガチマもスパッタリーでやりたいというワガママな考え。

俺が確実にいけないのに味方に「こーして、あーして」言ってる自分が嫌になった。

もっと味方を信用してプレイしたいと思う。

ごめん、こんなマイナスな事は書きたく無かったが最後まで読んでくれ。

 

 

甲子園練習後の11kmラン

f:id:ashin_blog:20181027002715j:image

今日買ったランシューと靴下とグローブを装着して走った。

その結果は最高タイムを4分上回る速度で走り切ることが出来た!

甲子園練習の悔しさ、涙を浮かべながら走った。

買ったランシューはめちゃくちゃ走りやすく、土手を全力で走ってると嫌なことを全て忘れられるような気がした。

そして走り切った時、今の俺が大っ嫌いな甲子園練習後の「くよくよヘソ曲げてる自分」はいなくなっていた。

 

 

とにかく何でもそうだ。

自分はダメなんだ、そんな風に考えてしまう時は誰でもある。

そんな時に他のことを忘れられるくらい熱中出来ることを見つけろ。

辛いことから逃げてもいい。また気持ちをリセットして戻ってくればいい。

俺は今の甲子園メンバーで優勝したいから、明日からまた頑張るぞ!今日のダメな自分は絶対引きずらない。

「俺が勝たせる」なんて考え方は辞めだ。

「4人で勝ちに行く」

 

以上

おやすみなさい💤