ashin's blog

あしんの日常を書いていこうと思います!毎日投稿目標!

#10 「さよ朝」2回目観てちゃんと感想を書く。 2018/11/3

さよならの朝に約束の花をかざろう(通称:さよ朝)2回目を公式の企画である同時視聴会にて視聴してきました。

素敵な企画をありがとうございました!

f:id:ashin_blog:20181103233103j:image

 

個人的な評価は5点中4.5点くらいかな

単純にこれは2時間という時間の短さと予算等の大人の事情により、もう少しゆっくりできればよかったなっていう感じです。

内容は言えないけれど、やっぱり観終わった後は何も言葉が出なくなってしまう。いや、何というか、面白いとか感動したとかそんな浅い次元じゃない感じ。

 

1回目より2回目、おそらく2回目より3回目の方がより楽しめる作品だと感じました。

1回目は完全初見で、2回目はさまざまな方のレビューを見た後で。

3回目も観ようと思ってますが、2回目の視聴中に気になったこととかを調べたら、また色々深くて涙が出た。

 

好みは分かれるかもしれません。

ですが、この作品を観ないのは確実に損だと言い切れます。

人生は有限であり、出会いもあれば別れもある。

そんなことを再確認することが出来ました。

人との繋がりを大切に生きていきたいと強く思いました。

 

本当に素晴らしい作品を作っていただきありがとうございますm(_ _)m

 

以上

おやすみなさい💤