ashin's blog

あしんの日常を書いていこうと思います!毎日投稿目標!

自分に負けそうになった時 2018/10/25

初めまして、あしんです。

このブログにはあしんの日常を書いていきたいと思っている。

クサいことやブログを読んで変な気持ちになる読者もいるかもしれない。

だけどここでは日頃の思いや出来事を自由に書いていきたいと思っている。

興味のある人だけ登録してくれるとありがたい。

 

とまぁこんな固い感じでやるのもよくないな。

というわけで本題!

先週から長距離ランニングを始めた!

自分の中で病んで何かが腐っていくのを感じる中、UVERworldというバンドに出会い、人生が一転した気がする。

ランニングを始めたのもUVERworldのボーカルであるTAKUYA∞に影響を受けたからだ。

 

ランニングの距離は11km

一昨日から決めた目標タイムは1時間以内

こんな感じで今までやってきた。

f:id:ashin_blog:20181025230510j:image

 

今このブログはラン終わりに書いている。

f:id:ashin_blog:20181025231526j:image

59分切っていい感じだ。

だけど、今日は決して調子の良いランでは無かった。

その原因はわかっている。自分自身の甘えが昨日のランニング終わりのクールダウンの時にあった。

それが原因で走り始めた時に足がとても痛かった。

「今日は1時間以内に走れないだろうな」そう思いながら走り始めた。

その時は正直自分に負けてた。

だけど「今日頑張らなかったらこの1週間頑張ってきた自分はどこにいくんだよ。」そんな気持ちになり、徐々にペースを上げて時間内に走り切ることができた。

 

まだ走っている期間は短いけれど、頑張った自分が過去にいる。今日自分に打ち勝った時、明日の、未来の自分を想像できる。

そんな充実した毎日を過ごしている。

 

〜追記〜

明日は昼11時から配信予定だぞ!!!

配信後もしかしたらランニングシューズ買いに行くかもだからテンション高めで配信するぞ!!!

 

 

以上

おやすみなさい💤