ashin's blog

あしんの日常を書いていこうと思います!毎日投稿目標!

#9 「さよならの朝に約束の花をかざろう」観ました。2018/11/2

さよならの朝に約束の花をかざろうという映画を観ました!

f:id:ashin_blog:20181102182510j:image

この作品は「あの花」や「ここさけ」等の脚本を手掛けた岡田麿里さんの初監督作品です。

 

 

劇場に観に行きそびれて結局Blu-rayを買って視聴

 

じわじわとくる悲しみというかなんというか。

初めからエンディングが想像するのは非常に簡単だったけれど、自然と涙が溢れた。

産まれてから死ぬまで同じ人間でも様々な変化がある。僕もたくさん変わってきた。

そんなことを改めて考えさせられた。

ネタバレしちゃいそうだからぜひ観て欲しい。

 

まだ1回しか観てないけれど、観れば観るほど作品にのめり込むことが出来そうなほどに深く感じた。

明日同時視聴会みたいなのがあるみたいだから楽しみや